宮-クン-Love in Palace
これってお盆に帰った時にママが面白いよ~って絶賛してたドラマじゃ~んオオーw(*゚o゚*)w
九州地方に2ヶ月ほど遅れて神戸でも大ヒット王室ラブストーリー『宮-クン-Love in Palace』(韓国ドラマ)が放送開始となりました。
たまたまテレビのチャンネル変えたら見覚えのある韓国の俳優さんが出てたから、もしやと思って新聞見たら案の定“宮”でしたぁ(*'ー'*)
お盆に帰省した際に洗濯の合間にママにすすめられて見てみた韓国ドラマ。
韓国ドラマっておばちゃん達にすごい人気だけど面白いの~?と思ってたんだけど、ちょっとの間一緒に見てみたらこれはなかなかイケるかも!!と思ってしまった。
出演してる女優さん俳優さんも若くて人気あるみたいだし、最近の日本のドラマに欠けてきた涙あり笑いありのラブストーリー。
今日のお話は第4話で、チェギョンのクラスにユルが転校してくるお話でした。
主人公のチェギョンは、普通の高校生なんだけどある日突然皇太子妃になっちゃうというシンデレラみたいなお話。字幕だから家事をしながらだとちょっと見づらい( ̄ε ̄;|||・・・
下記は公式ホームページです♪
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- アーモンド入り炒り豆腐&鮭南蛮弁当~テルマエ・ロマエ(2012.05.17)
- サンマときのことじゃが芋の重ね焼き✿~映画「阪急電車」(2011.11.07)
- ジュレで♪貝柱とせん切り野菜の生春巻き~映画☆トランスフォーマー(2011.08.03)
- 清原亜季さん、かっこいいな~久しぶりのお弁当(2011.01.16)
- 干し海老入り和風れんこんカレー炒飯♡(2010.10.25)
コメント