今日から10月
今日は、昨日までの雨はどこへ行ったのやらというようなさわやかなお天気でした
先月末におばあちゃんの米寿のお祝いで1泊2日で湯布院に行って来ました
妹が写真係だったので、私が撮った画像を今日妹のパソコンに送ったのですが、沢山あるので、デジカメの充電が切れてしまって今中断しています
父の姉家族と私たち家族との初めての旅行。最初は久しぶりに会うので緊張したけど、みんな変わりなくて安心しました。
家族旅行なんてほんとに久しぶり
地元湯布院も幼い頃に行ったっきりだったので、大人になって家族で行ってとても楽しかったです。もっともっと家族との時間が作れたらなぁと思いました
帰るとやっぱり両親や田舎が恋しくなりますね
湯布院画像は後日載せます
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ☆お知らせ☆(2015.03.13)
- ベビーホタテとモッツァレラのトマトソースパスタ(2013.03.01)
- 2012年、ありがとうございました(^^)/(2012.12.31)
- 干し野菜入り!白だし麻婆グラタン(2012.11.04)
- すじ昆☆じゃが芋の白だし煮(2012.10.28)
コメント