しみじみ~(*^_^*)里芋のあっさり煮弁当
今日は、職場で久しぶりに会う高校生のアルバイトの子がいたので、映画話で盛り上がりました→もちろん、この前のバンデイジの話
その子は、赤西君の大ファンなんですが、私同様映画はもすこしだったみたいです
彼女が行った時、携帯で写メ撮ってるおばさんがいたみたいでそのおばさんは映画が終わってから中学生に通報されて、連れて行かれたそうな・・・。
赤西君撮りたかったのかな
おばちゃん、写メは禁止だよ
DVD出るまで少しの辛抱だって赤西君て結構人気あるんですねぇ
さてさて、本日のお弁当です
しみじみ~✿里芋のあっさり煮弁当
真さんの里芋とっても美味しそうだったので作ってみました
ちょっとアレンジしてごぼ天入りです
人参は四葉のクローバーの形にしました
ごはん(紅鮭ふりかけ)
里芋のあっさり煮
彼のお母さんにも少し持って行ってあげました
豚肉とエリンギのウスターソース炒め
| 固定リンク
「cooking」カテゴリの記事
- 鶏手羽元と根菜のトマトシチュー(2013.03.04)
- ベビーホタテとモッツァレラのトマトソースパスタ(2013.03.01)
- 韓国海苔巻き♪(2013.01.27)
- 阪神淡路大震災から18年(2013.01.17)
- 大根と白菜としめじの白だし煮(2013.01.14)
コメント